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採材、流通、加工、販売それぞれの場面で、本来価値を引き出し、伸ばしていく。
かけた手間は、技術、マネジメント力でカバーできる。本書はそんなビジネスの発想と手法を紹介しています。
需給マッチング、サプライチェーンの総合力が価値を高めます。
魅力あるビジネス創出。「売上げ」はもっと伸ばせるのです。
その発想と手法をぜひ参考にしてください。
HOME > 出版物 > 林業改良普及双書 > 「林業改良普及双書No.191 丸太価値最大化を考える 「もったいない」のビジネス化戦略 」


本来価値をさらに高め、売上げ、利益を伸ばす手法を
| 著者 | 遠藤日雄・吉田美佳・全林協 | 
|---|---|
| 定価 | 1,210円 (本体1,100円) | 
| ISBN | 978-4-88138-368-1 | 
| 体裁 | 新書判 152頁 | 
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 第1章 「複合林産型」ですすめる価値最大化―「もったいない」のビジネス化戦略
第1章 「複合林産型」ですすめる価値最大化―「もったいない」のビジネス化戦略 B1規格創出で丸太価値を増大 ―売上増と需給調整バッファー機能  青森県森林組合連合会の取り組み
B1規格創出で丸太価値を増大 ―売上増と需給調整バッファー機能  青森県森林組合連合会の取り組み 第3章 価値最大化の技術とサプライチェーンモデル
第3章 価値最大化の技術とサプライチェーンモデル 第1章 「複合林産型」ですすめる価値最大化―「もったいない」のビジネス化戦略
第1章 「複合林産型」ですすめる価値最大化―「もったいない」のビジネス化戦略 B1規格創出で丸太価値を増大 ―売上増と需給調整バッファー機能  青森県森林組合連合会の取り組み
B1規格創出で丸太価値を増大 ―売上増と需給調整バッファー機能  青森県森林組合連合会の取り組み 第3章 価値最大化の技術とサプライチェーンモデル
第3章 価値最大化の技術とサプライチェーンモデル
遠藤日雄・吉田美佳・全林協
遠藤日雄 えんどう・くさお


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