HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の当会対応について

お知らせ

2020年04月06日新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の当会対応について

 お客様各位

 日頃より全国林業改良普及協会の出版物をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ご存知のとおり、今後、新型コロナウイルス対策のため、緊急事態宣言が出される見込みとなっております。

 緊急事態宣言が出された後においては、全林協では基本的にテレワーク(在宅勤務)による業務を行うことを予定しております。

 このため、月刊誌の編集・制作に時間が掛かり、現代林業や林業新知識の発刊が遅れる可能性がございます。

 また、出版物のご注文については電話によるご注文をお受けすることが困難となります。

 このため、ご注文につきましてはメールあるいはFAXにより行っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 加えて、テレワークのほか弊会が委託している発送業務などについても緊急事態宣言の影響が見込まれることから、出版物についてはご注文をいただいてからお客様の元に届くまでにこれまで以上の長時間を要することが想定されます。

 お客様には多くの面からご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  なお、ご不明の点がございましたら、弊会のWEBサイト内「お問合わせ」(WEBサイト上端)よりご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ TOPに戻る