HOME > お知らせ > 緊急事態宣言の期間延長に伴う業務体制変更の継続について

お知らせ

2021年01月07日緊急事態宣言の期間延長に伴う業務体制変更の継続について

お客様各位

 新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
 弊会では、政府および東京都の方針を受け、引き続き以下のように対応しております。

・原則として在宅勤務を実施しております

・書籍のご注文はWEBやFAX(03-3584-9126)にて通常どおり承っております
 (物流等の事情により、お客様のお手元に届くまで時間を頂戴する場合がございます)

・進行中の業務につきましては、各担当者へメールにてご連絡ください

・その他、ご不明な点などのお問い合わせは、弊会のWEBサイト内「お問合せ」(WEBサイト上端)より、またはFAX(03-3583-8465)にてご連絡ください。その際、ご用件とご連絡先をご記入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

 在宅勤務に伴いお問い合せへの対応に時間を要する場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。

お知らせ TOPに戻る