HOME > 林研グループ > お知らせ > 「熊本地震林研支援金」の募集について

林研グループ

2016年05月09日「熊本地震林研支援金」の募集について

  全国林業研究グループ連絡協議会(全林研)では、熊本地震で被災している林研グループの方々を支援するために「熊本地震林研支援金」募集実行委員会を立ち上げ、全国からの支援金を募集することに致しました。詳しくは、以下の要項(全林研から各都道府県林研連宛に送付した文書と同じものです)をご覧下さい。

 

 なお、要項にも記載していますように、
●支援金は基本的に都道府県林研連で集約し、指定口座に振り込んでいただくようお願いしています。
 
●募集期間は平成28年8月25日(木)までとし、1回目の締切日を5月20日、2回目の締切日を8月25日とします。
 
●支援金の使途は、熊本林業研究グループ連絡協議会に一任します(熊本以外の林研連については状況次第で検討します)。
 
 
 林研グループの仲間として、皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。
 
 

PDFファイル

「熊本地震林研支援金」の募集について (84.0 KB)

林研グループ TOPに戻る

Get Adobe ReaderPDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。